中日 ドラフト

 注目話題の部屋

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中日 ドラフト

── 人心操縦の魔術 ──

【注目話題の部屋】にようこそ
最近注目度アップ中の話題のアレコレ、チェックしていってくださいね!

【1本当たり約131円】【送料は3ケースまで1個口】アサヒ NEW本生ドラフト350ml×1ケース(24本入)
商品価格:3,150円
レビュー平均:4.4

色々あったドラフト会議!!
昨日のドラフトの話題がメインになってました^^ さて、今年のドラフトで指名したのは4名^^ で、1位指名するのに2度くじ引きではずれを出してしまいましたね(ノ_<。)うっうっうっというか、横浜さん、これまたKYしちゃいましたね(汗) ...(続きを読む)

ドラフトの話 FC東京内定者2人目
思わずドラフトの巷を即買いしてしまいました。 ディズニー ランドセル エレッセ スノーブーツ 鹿島戦でもあまり激しく書かなかったら勝ったので 良い意味でチームの刺激になったのでは無いでしょうか。 ネイルケア ショップ 野球界では昨日はドラフト。 ...(続きを読む)

[プロ野球]ドラフトを考える
まだ頭の整理ができない」と戸惑いを隠せなかった。2年前のドラフトで日本ハムからの指名を拒否してホンダに進んだが、今回も巨人入りの夢をかなえられず、「(巨人との縁は)見ての通りです。(プロ入りかホンダ残留かは)半々です」と複雑な胸の内を ...(続きを読む)


終わった恋を忘れたい! ⇒ 失恋から立ち直る


西武ドラフト、函大・坂田選手 「小笠原選手が目標」(10/31 10:53)
北海道新聞
【函館】三十日に東京都内のホテルで開かれたプロ野球の新人選択会議(ドラフト会議)で、埼玉西武ライオンズに4位指名された函大4年の坂田遼外野手(22)は「プロは昔からの夢であり、目標だったのでうれしい」と、入団に前向きな姿勢を見せた。 ...(続きを読む)

愛媛MPからオリックスへ ドラフト5巡目指名の西川雅人投手
MSN産経ニュース
オリックス・バファローズからドラフト5巡目で指名を受けた四国・九州アイランドリーグ「愛媛マンダリンパイレーツ」(愛媛MP)の西川雅人投手(26)。愛媛MPからドラフト本指名でのプロ球団入りは西川投手が初めて。それだけに指名直後は「正直びっくりした」と ...(続きを読む)


江川卓さんはドラフトで、仮に巨人に指名されなくても在京セ・リーグの球団なら入団...
江川卓さんはドラフトで、仮に巨人に指名されなくても在京セ・リーグの球団なら入団すると著書で書かれていましたが、もしロッテが3度目のドラフトで指名権を得ていればどうなっていたのでしょうか。当時付き合っていた奥さんとの都合もあって在京にこだわっていたそうですが、もしパ・リーグだけど首都圏に本拠地のあるロッテでも指名されれば巨人に行かずにロッテに行っていたでしょうか。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E5%B7%9D%E4%BA%8B%E4%BB%B6#3.E5.BA.A6.E7.9B.AE.E3.81.AE.E3.83.89.E3.83.A9.E3.83.95.E3.83.88.E4.BC.9A.E8.AD.B03度目のドラフトで1位指名したのは阪神、近鉄、南海、ロッテの4球団です。それとヤクルト、横浜(当時大洋)が指名権を得ても空白の一日を利用した巨人への入団を諦めてでも入団していたのでしょうか。(続きを読む)


略奪結婚~恋は盲目の恐るべき力
略奪結婚スモーキークォーツ勾玉 ペンダント
チャージ内容:
X数35(絶縁体;略奪結婚)
 ⇒ 詳細ページへ

リーバイス501 リーバイス(Levi's)FANに贈る

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。