東方 冬コミ

 注目話題の部屋

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方 冬コミ

小悪魔系の魅力をまとう!

【注目話題の部屋】にようこそ
最近注目度アップ中の話題のアレコレ、チェックしていってくださいね!

冬コミ間近!お求めはお早めに!!アニメ系・コスプレウィッグ
商品価格:11,800円
レビュー平均:0.0

2008年冬コミ 最終日の秋葉原
コミックマーケット75(2008年冬コミ)が28日~30日にわたり開催され、3日間で約51万人、最終日は19万人が参加されたみたい。コミケ75最終日のアキバの同人ショップには冬コミ新刊が入荷し入場制限もあったり、コミケ紙袋を持ってアキバに来た人とか。 ...(続きを読む)

冬コミ:コミックマーケット75 戦利品同人誌関係
後半は幽々子様ばっかじゃんとか言わないでね≧(´▽`)≦. 帰り際に自販機で購入。 蒼猫の気ままな生活+ 中身はお茶でしたねw. さて、これにて冬コミ戦利品紹介終了です。 参加されたみなさんお疲れ様でした。 でもって今年1年ありがとうございました。 ...(続きを読む)

今更冬コミのレポ
日にちは前後しますが、今更ながら冬コミの出展レポなんぞを書いてみたいと思います。 今回のコミケ参加は、過去にないくらいバタバタだった上に準備がまるでなっていない出展となりました。 まあ平日9:30~0:00まで会社にいて何かしら仮想世界に ...(続きを読む)


【レポート】公開生放送「ai sp@ceコミケスペシャル!」in冬コミ
Second Times
昨日12月30日(日)、東京ビッグサイトにて開催された日本最大のサブカルチャーの祭典「コミックマーケット75」(以下冬コミ)にて、ai sp@ceのラジオ番組の公開生放送が行われた。 コミックマーケット(通称コミケ)は、非営利団体であるコミックマーケット準備会が主催 ...(続きを読む)

ai sp@ce、冬コミ会場でラジオの公開生放送「ai sp@ceコミケスペシャル!」開催
Second Times
明日12月30日(火)のコミックマーケット75(以下冬コミ)最終日に、会場である東京ビッグサイトの西館企業ブースにて、ai sp@ceの中ではすっかりおなじみの「今俊郎」さんによるai sp@ceのラジオ公開生放送が開催される。概要は以下のとおり。 ...(続きを読む)


夏コミ、冬コミの帰りに良く見る光景…。
夏コミ、冬コミの帰りに良く見る光景…。夏コミ、冬コミの帰りに毎回と言っていい位見かけるのですが…男性のオタクの方がコミケで入手したと思われる女の子のイラストが入った紙袋、しかも卑猥な感じの袋を堂々と持って帰ってらっしゃる方を絶対1回は目にします。普通に女の子がプリントされてる位のものだったら(まぁ本人が良いのであれば)いいのですけど…中には女の子が肌蹴ていたり、M字開脚みたいに股開いてパンツ丸見えのものや、とんでもないエッチィ絵のとか台詞のものも見かけました;;私もコミケに毎回参加する位の腐女子で漫画オタクではありますが、流石にちょっと…と毎回思ってしまいます。山手線の電車内で遭遇した時は心臓が飛び出るかと思いました…。同じ車両に乗ってた一般の方々も『うわ~』って顔してましたし、親子連れの方なんて子供がそっちを向かないように親御さんがしてるのを見たらもう…なんだか私の方が申し訳なくなってきてしまいます;;一緒にいた友人も『信じられん!』と怒ってました。私はやはり同じオタクとして、何より女としてあの袋を見るのは恥ずかしいです…ましてや一般の方が目にするなんて…!!せめて会場内だけにして欲しいです;このことについて、みなさんはどう思われますか??又、男性のオタクさんの間であれは、マナー違反とかではなく普通なんですか??みなさんのご意見をお聞かせ下さいm_ _m(続きを読む)


パワーストーン体験談集 ⇒ ザイクスの核石紹介


スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。