Perfume 気になる

 注目話題の部屋

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Perfume 気になる

【注目話題の部屋】にようこそ
最近注目度アップ中の話題のアレコレ、チェックしていってくださいね!

P最大6倍!【ジル・サンダー】 センセーションPerfume ロールオンタイプ 10ml【あす楽対応_関東】【甲信越】
商品価格:2,079円
レビュー平均:4.5

perfume ワンルームディスコ ニューシングル発売
perfume ワンルームディスコ ニューシングル発売へ! 昨年、紅白歌合戦にも出場するなど大ブレイクを果たした perfume 。 2009年第1弾シングル ワンルームディスコ が3月25日に発売されるそうです! 「ワンルームディスコ」と「23:30」という曲が収録 ...(続きを読む)

[Perfume]武道館DVD、4月リリース
昨夜の「Perfume LOCKS!」で、武道館ライブのDVDが4月22日にリリースされると発表があった。 オフィシャルサイトによると、. 2008/11/6・7に日本武道館で行われたワンマンライブ「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」の模様を収録、そして、ライブまでのメンバーの ...(続きを読む)

perfume /ワンルーム・ディスコ、武道館ライブDVD、ディスコ!ディスコ ...
top.jpg あと一月ちょっとで今年の第1弾シングルが発売されるわけですが、まぁ曲の内容はおいといて、このアー写!! ストライプのワンピースとか懐かしくないですか?今年またリバイバルで流行るんですかねぇ。のっちの格好も80年代っぽい。 ...(続きを読む)


ポップ・アイコン3組がバレンタイン・ライヴ!
MySpace ニュース
まずオープニング・アクトに、Perfumeあ~ちゃんの妹“cha-pon”こと西脇彩華によるユニット、Ordinary Venusが登場。続いて18日にシングル「さよならマイデイズ」の発売が待たれる Sweet Vacation が、生演奏も入れた8曲を披露した。Sweet VacationのMySpaceブログには、 ...(続きを読む)

Pet perfume: the poor-man's shower for man's best friend?
San Francisco Chronicle
Would you (or do you) use perfume on your pet? Listen to the full pet perfume report on NPR's Marketplace. * Keep an eye out for my Q&A with Bay Area ...(続きを読む)


Perfumeというテクノバンドに対して和田アキコさんがかなりぼろくそ言いましたよね...
Perfumeというテクノバンドに対して和田アキコさんがかなりぼろくそ言いましたよね?『歌をなめるな』的な。皆さんどう思いますか?同じ質問を以前他の方がしていたのですが、ピンとくるものがなかったので再度。タレントとしての和田さんはどーでもいいですが、歌い手としては迫力ある人だと思うのです。口パクでステージに上がるというスタイルは、歌い手としてのプライドから許せないというのは理解できます。まぁ、あんなえらそうに言うこともないとは思いますが(笑)アーティストというのは表現者という意味で昨今使用されますよね?でもニューミュージックが始まった頃は最低限、『自作』がある程度条件だったような気がします。そういう意味では和田さんはシンガーではあっても、アーティストではない。エグザイルもエンターティナーやダンサーであっても、アーティストではないと思います。音楽は本来自由なもので、『別に分け隔てることはない』とも思うのですが、そういう寛容さが結局、商業主義の苗床となり、色んな業界の色んな作品の質を落とし続けているのではないのでしょうか?表現者全てがアーティストなら、ミスチルの桜井さんとPerfumeは同じくくりになってしまう。商業主義の横行で誰かの操り人形達がある程度の見栄えがあれば簡単に『アーティスト』になり、小室さんが操った人々の大半が、アーティストとしては表舞台から消えました。本来芸能人というのは『芸』と『才能』がある、魅力ある人間がなるものではないでしょうか?お笑いにしてもそうですが、毎年のM-1が発掘しているのは、ただのタレント候補であり、本当に人を笑わせる芸人ではないなぁと感じているのは僕だけですかね?(笑)つんくが操ったモー娘。が残すのは結局、加護さんに代表されるような、『よく分からないけど芸能人』という人々だと思うのです。Perfumeはテクノという多少特殊な分野で出たから、異質感を、アーティスト感を持ってはいますが、結局は流行もののただのアイドルであり、やはりそのうち消えて、その曲も歌い継がれるものではないように思います。ある人の見栄えや曲が、ただ目障りが、耳障りがいいというだけで、それがその人の持つ力だととらえてしまう風潮が、本質を見極める力を若い世代から奪っているのではないでしょうか?和田さんは正直好きではないですが、彼女の批判は一理あると思うのです。これはあくまで私見で言い切るほどのものではありません。僕自身は音楽は自由だと捉えていますから。ただ昨今、ちょっとひどいな、と。皆さんはどう思われますか?(続きを読む)


スワップ金利・FX

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。